嘘にも恋がいる ネタバレ【可愛い顔してあの子わりとヤっちゃうからね】

こんにちは!

LINEコミックで人気急上昇♪

嘘にも恋がいる』を読みました。

 

 

これは雰囲気が

一番出てると思った3巻です☆

f:id:avqy0uh8:20170620162104j:plain



 

この漫画を

電子コミックで読めるのは、

ハンディコミックやDMMみたいです。

 

 

最近学校で、

友達から

ちょうどこんな感じの

相談をされたばっかりだったので

思わず読んでしまいまいた。

 

 

友達と違って、

主人公の夏芽ちゃんは、

好きな人が「幼なじみ」。


 

で、鈍感な私と違って

夏芽ちゃんには

気付いてくれる人がいたこと、

男の子だったこと、

手を貸してくれること――

 

 

 

気を引きたいからって

嘘をつくなんて!って

私おもわず放り出したくなったけど、

でも、反省。

 

 

その気持ちわかるなぁ…って気付いたの。

 

 

当てつけみたいに

「付き合う」のは無理だけど、

ちょっとなら盛っちゃいそう。

 


私はこの漫画、
『嘘にも恋がいる』を
すごく楽しく読んだよ。

 

気まずくなるくらいなら

「友達のままで」と願う気持ちも、

嘘でもいいから

付き合いたいって思う気持ちも、

うまくいかなくて泣きたい気持ちも…

きゅんきゅんしちゃいます。

 

 

絵が可愛いから

入りやすいっていうのもあるかも!

 


ぜひ読んでみてください♪



Handyコミックへの行き方は、

このサイトがわかりやすかったです。

>>ハンディコミックの取説<<

(「嘘にも恋」で検索してみてくださいね)