恋にも嘘がいる ネタバレ【健気JKが片想いにおつかれ→イケメンガチギレ→結果…】

こんにちは。

 

河合あぽろ先生の、

嘘にも恋がいる』のネタバレです♪

 

f:id:avqy0uh8:20170622085155j:plain

 

LINEオリジナルでしたが、

単行本化されたので、

ほかの電子コミックサイトでも

扱いが始まったみたいです★

 

 

私はハンディコミックで読みました。

無料で試し読みができますので、

気になる方はぜひ♪

 

 

ハンディコミックの使い方や安心どころは、

このサイトがわかりやすかったです。

>>ハンディコミックの取説<<

(「嘘にも恋」で検索してみてくださいね)

 

 

 

さて
LINEマンガで人気がでたこの作品。

manga.line.me

 

 

可愛い絵で青春しちゃいますෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

 

夏芽は、幼なじみのユウキが

ずーっと大好き。

 

 

そしてついつい世話しちゃって

「おかん」扱いに!!(゚⊃ω⊂゚)゚・。

屈辱…!

笑顔でおかん呼ばわり…

 

 

で、そこにもうひとり男の子。

イケメンでクールなクラスメート、高槻くん。

 

 

周りはきゃあきゃあ騒いでいても、

夏芽はユーキに首ったけなので眼中になかったのです。

 

 

それが、

彼女との修羅場(※電話)

をうっかり聞いてしまってから急接近。

 

 

上手に嘘をつき、

怒られることのない高槻!

うらやましくもむかつきますね!!

 

 

そんな高槻くんから持ちかけられた

ひとつの「嘘」は

「高槻と夏芽がつきあっている

っていう嘘。

 

 

高槻は別れたがっている彼女の気をひくために、

夏芽はユーキに女だぞって意識させるために…

言ってるフリだから

本当にスキになられても困るけど

利害の一致といいつつ牽制する高槻。

仲わっるー!!ヾ(≧з≦)ゞ

 

 

それでも高槻はちょっとずつ

夏芽を助けてくれたりして。

「高槻くんってほんっと

 性格悪いよね!!」

「そうか?」

「嘘つきだし

 すごい失礼だし

 私は…すごく苦手なタイプだよ…っ!

 

 …でも

 さっきはありがとう」

夏芽ちゃんほんといいこー!!

ぎくっとしたユーキざまぁ!

 

 

こんなぎくしゃくで始まる恋♪

夏芽とユーキは?

高槻の恋は?

そしてなにより、夏芽と高槻は!?

 

 

気になる方はハンディコミックへ♪

 

 

 ハンディコミックの使い方や安心どころは、

このサイトがわかりやすかったです。

>>ハンディコミックの取説<<

(「嘘にも恋」で検索してみてくださいね)